人生はネタ作りだ!

のっぽさんとシェアハウスの日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

20歳の誕生日を人生最高の日にしてやったはなし

22時とかになるともう眠いですのっぽです。 眠くて眠くてねmかhkfrがぁ; もういっそこの状態でいつでも寝られる状態でたい。← 今思えば、これが唯一の成功じゃないか! って思えるくらい大成功でみんなに自慢しまくりたくなるような、 そんなはっぴー…

僕がブログをやる3つの理由

ブロッコリー ロールキャベツ グルコース お前は家庭科の先生かっ。 なんて一人ボケツッコミを楽しむのっぽです。 グルコースの画像があることにただただ感動しております。 さてなんでのっぽは突然ブログを頑張り始めたのか? 楽しいからですよ。真顔 まあ…

うちのシェアハウスの次のステップとして

Hello!! My name is のっぽさんです! ブログでラインのスタンプが使えたらいいなッて地味に思ってます。← ねえねえ! これ知ってますか?これ!! コリビング!! social-design-net.com 激あつすぎる~。 簡単な流れを説明すると、 ①一緒に働いて新しいア…

コミュニティの理想は〇〇なんだお。はーと

なんかおもしろいはなしを聞けばブログが止まらなくなるのっぽです。 本日3記事目。← 楽しい! 未来について考えるのまじたのしい!! みんなで楽しい未来考えようぜ!ひーはー!!← 微妙に似てる小杉の絵。 eventon.jp 今回も引き続きこのイベントの感想で…

シェアハウスは毎日がライブ状態

うがあああ!!! この前のバスケで右胸骨あたりを怪我したのっぽです。 ゴリラみたいな選手にふっとばされて怪我したせいで、笑ったり、鼻をかんだりするだけで激痛が走ります。(泣) www.youtube.com なので僕を笑かせないでください。← 今日は久しぶりに…

うちのシェアハウスがビバリーヒルズより人気な3つの理由

もーいーくつねーるーとー、おーしょーーがーつー。 って今年一回も聞いてねえぞ!! どーん どうも荒ぶるきょーへーです。 大人になれば小学生に戻りたいと思いますが、 昔は早く大人になりたいって思いますよね。 おとなになったらどんなことでもできるよ…

いろーんな失敗して今ここ!

うぎゃあああああ!! ってこの世の終わりのような子供の叫び声が銭湯に響き渡っていますのっぽです。 何事かと思ったら韓国式ツボ押しマッサージ受けてたみたいっすね。 マジだれとくですか?白目 最近元気してるの? のっぽくんは今まで何してたの? みた…

これから会社がなくなっていく3つの理由

ヘイヨー! きょーへいだよー!チェケ!! (きょへーは現在梅酒を3倍飲んでおります。) ずんちゃかずんちゃかずんちゃかちゃか。 今日からブログのタイトルネーム変えました。 きょーへーきょうへーこいた。 うん、自虐感純度100%!! 今日うちの弁護…

きょへーが目指すほんとのシェアハウスのありかた

どうも新年明けおめでことよろなきょへーです。 新年だからって調子にのってお持ちばっかり食べてたらおならが止まらなくなりました。← お餅がおならを誘発する機能を持ち合わせているなんて女性は考えものですね。 僕も実家に帰ったということで豪快に屁を…