人生はネタ作りだ!

のっぽさんとシェアハウスの日常

うちのシェアハウスがビバリーヒルズより人気な3つの理由

もーいーくつねーるーとー、おーしょーーがーつー。

って今年一回も聞いてねえぞ!!

どーん

 

 

どうも荒ぶるきょーへーです。

大人になれば小学生に戻りたいと思いますが、

昔は早く大人になりたいって思いますよね。

 

おとなになったらどんなことでもできるようになるって。

その可能性に心踊らせ、目を輝かせ、胸をときめかせ、

大人ぶるために盗んだバイクで国道をぶんぶん言わせましたよね。

 

そう考えると永遠の小学生のコナンくんって大変だな。

てかもはや何を勉強してるのか気になる。

 

そろそろ放課のドッチボールにも飽きてくるだろうに。

 

 

いえーーい

 

今日はうちのシェアハウスのすごいところの紹介!

 

うちのシエァハウスに遊びに来る人の反応は2極化。いや3極化。

 

パターンA:「わー!トトロの家みたーい!」

 

うんうん。

いいよ!良い反応だよ!!

 

そういう反応を僕たちは待ってるんだから。真顔

 

パターンB:「・・・、ここに・・・、住んでるんだね。すごいね。」

 

せーーい!

 

ぶっころです!

マジぶっころです!!

 

まずすごいってなんだ!

住居に住んでてすごいとかいまだかつて耳にしたこと無いフレーズだぞ!!

 

それがすごいならお前もすごいっ!

 

 

パターンC:「わー!私キャンプ好きだからこういうとこ大好き~!!」

 

 

あれ?

テント気分?

テント気分なのかな??

 

たしかに隙間風あるけども、

床とかガタガタだけども、

 

キャンプなんてひどい。ちーん

 

 

2015年一番傷つかせた言葉ランキングダントツトップ優勝ですね。

これは後で表彰式やらねば。ぱんぱかぱーん!

 

 

そんなうちのシェアハウス、

のすごいところはここだ!!

 

①柱の吸引力に負けたにキッチン

②マッチョ壁

③ぬくもりを固めた風呂

 

 

それでは各所紹介していきますよチェケラ!

 

 

①柱の吸引力に負けたにキッチン

そう、吸引力といえばダイソン。

と、うちのキッチン。

 

ね。

 

ダイソンの吸引力はこう。

 

 

f:id:tyoro4444kk:20160116190850j:plain

ってお前誰だよ。

 

 

 

 

うちのキッチンの吸引力はこう。

 f:id:tyoro4444kk:20160116190918j:plain

 わかりにくいかな?

 

f:id:tyoro4444kk:20160116190930j:plain

こうで、

 

f:id:tyoro4444kk:20160116190845j:plain

こう。

柱抜けちゃってる。

 

ね。

 

 

 

きっと柱の下の部分にダイソンがあるんだきっと。

そうきっと。

 

 

f:id:tyoro4444kk:20160116190847j:plain

だからお前誰だよ。

 

 

②マッチョ壁

アナタハマッチョニナリタイデスカ?

オウイエス!ダッタラコノカベヲナグッテミナサイ!

 

どーん!

 

f:id:tyoro4444kk:20160116190907j:plain

 

わお!すごい力!!

 

・・・ね。

 

③ぬくもりを固めた風呂

 

あなたはぬくもりというものを視覚的に認識したことはありますか?

もしまだないというのであれば、今からあなたの体に雷が落ちるであろう。

 

 

びしゃーん!(雷の音)

これがぬくもりをぎゅっぎゅっぎゅっってして風呂にした作品です!

 

f:id:tyoro4444kk:20160116190856j:plain

・・・ね。

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

これを見たあなたもシェアハウスに住みたくなったでしょ?

 

え?

そんでもないって??

 

そんなバカな!

f:id:tyoro4444kk:20160116190849j:plain

それはおかしい。

こんな素晴らしい場所に住みたくならないはずがない。

 

 

そうか。

実物を見てないからか。

 

きっとそうに決まってるよ・・・、ね?