人生はネタ作りだ!

のっぽさんとシェアハウスの日常

まだクリぼっちで消耗してるの?

「俺、仏教徒だから。」

なんてそんな一言でこの日本のクリスマスブームから逃れることはできぬのだあああ!!

 

うあああああああ!

 

どうもヒンズー教のきょーへーです。

ナマステ~。

 

 

知ってますか?

ヒンズー教って牛肉食べちゃダメなんですよ。

 

まあ全然ヒンズー教のことなんか知らないし、クリスマスも全力で楽しむし、牛肉もバクバク食べるし、そもそも僕ヒンズー教じゃないですし。←

(この小一時間を返せと思った方はもうこのブログ見ないほうがあなたのためであります。)

 

みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしたか?

もしかして家で一人寂しくクリスマスを過ごしたなんて、そんな人生をゴミクズのように、留学直前野郎のルー語のように無駄にしてはあきませんぜ旦那。

 

きっとそんなあなたのことをブラマヨの吉田に見られたら、

www.youtube.com

 

(このタイトルは一回パクってみたかったので使わせていただきましたまる)

 

え、そんなきょーへーはどう過ごしたかって?

そーですよ。

僕も彼女いないから寂しいクリスマスだと前日まで思っていましたよ。

 

 

しかし、ここで奇跡起きました。

24日の夜、この世にサンタさんなどいないと絶望し、

一生懸命泣いたあのセミも7日で死んでいくんだそう思いながら、頭のなかでは涙そうそうが無限ループしながらなんとも言えない夜を過ごし眠りにつき、はっと目が覚めるとそこには・・・、

 

「クッキ~(きらきらきら~)」

 

写真を投稿

写真を投稿

フォトライフにアップロードされます。

今月のファイル利用量 0%
 

f:id:tyoro4444kk:20151231023823j:plain

f:id:tyoro4444kk:20151231023838j:plain

 

 

 

f:id:tyoro4444kk:20151231023633j:plain

 

 

 

これは夢でしょうか?

いいえケフィアです。

 

これはクッキーでしょうか?

いいえケフィアです。

 

これはクリスマスプレゼントでしょうか?

いいえケフィアです。

 

(このやりとりがなんのかは僕もわかりません。)

 

 

珍しく、珍しく、なっちゃんが女子力発揮ですね~。

まあこんなこと言うと確実に怒られますが、珍しく発揮しましたし、発揮されましたね。

 

 

でもマジでこれは感動した!

これは・・・、感動した!!

 

シェアハウスやっててよかった~。

なっちゃんと一緒に住んでてよかった~。。

 

と思えた瞬間でしたね。

 

 

楽しいことはみんなで分け合い倍々に。

辛いことはみんなで分け合い半分半分。

 

いいねシェアハウス。

いいだろっ!シェアハウス!!←

 

ps

うちのメンバー紹介

 

 これは僕ですね。かくじつに。

 

f:id:tyoro4444kk:20151231023553j:plain

 

この笑顔がチャーミングなとことかそっくりですね。

よく作ったな~。

 

これはなっちゃんですね。

f:id:tyoro4444kk:20151231023932j:plain

お目目クリクリなところがそっくりです。

 

これはがしまかな?

f:id:tyoro4444kk:20151231023911j:plain

横目で女の尻でも追いかけているのでしょうか?

 

これはきっとひろしでしょう。

f:id:tyoro4444kk:20151231023700j:plain

ひろし第2形態

f:id:tyoro4444kk:20151231023712j:plain

 

ひろし第3形態

f:id:tyoro4444kk:20151231023726j:plain

 

なむさん。